起きて半畳寝て寝袋〜ミニマリストまでの道程

波乱万丈の末辿り着いた持たない暮らし

まずは自己紹介のようなものを

はじめましてまずは自己紹介のようなものを。

197X年北海道生まれ。

ゼネコン関係を生業とする談合、賄賂、複数の妾etc...俗まみれの父と

スピリチュアル方面に重度に傾倒した自称霊能者の母のもとに生を授かる。

…そもそもそんな両親のもとで育った為常識を重んじ平凡を良しとする人格が形成されるわけもなく波乱万丈、放蕩三昧の生涯を送る事となりました(ちなみに実妹も医学部中退→サブカルライターという親不孝な経歴)


ざっと自身の主な経歴を振り返ってみても

80年代を代表するバブリーディスコの店員→六本木の夜のお兄さん→役者の真似事→イベントプロモーター→カウンセリング会社代表→芸能プロダクション幹部→産直野菜をプロモーションする会社の代表→北海道山奥の禅寺で修行etc...


主なものを抜粋しましたが自分で書いていても一貫性の欠片もないよく分からん経歴で具合が悪くなります。


もちろんこれまでの間に収入、生活面で凄まじいアップダウンを繰り返しました。


ジェットバス付きのタワーマンションに住んだ事もあればホームレス同然の暮らしをした事もありますし、バースデーパーティーにクラブ貸し切りで100人超来場者があった時もあれば、独り寂しく漫画喫茶でバースデーを迎えた時もあります。


現在は北海道札幌市にて地味に人生初の9to5な生活を送っております。

あぁ売り上げも人件費の支払いも気にせずに月に決まったお給料貰えるって幸せだなぁ〜^_^

…まぁまたぞろ山っ気が出てきて何かしらはじめるんだろうけど(笑)

疾風怒濤、毀誉褒貶、紆余曲折etc...の末に辿りついた持たない暮らし。

その視座から世の中を眺め、備忘録、駄文を書き連ねて行きたいと思います。